実証!引き寄せ 〜外国人と結婚してハーフを産むまで〜

引き寄せを使って夢が叶うまでを実証するブログです

1日目 〜決める〜

引き寄せ検証ブログ 1日目です。

 

まず一番はじめにやることは『決めること』なんだそうです。

何を引き寄せたいか、はっきりと決めること。決意表明ですね。

 

私の場合は思いっきりブログタイトルにしちゃってますが

「外国人と結婚してハーフを産むこと」!

正直書いてて恥ずかしいですが(笑)このくらい決断するのが大事なんだそうです。

 

さて、今日できる行動として、引き寄せ本の大御所 

ロンダ・バーン著「ザ・マジック」の感謝のワークを行うことにします。

 

 

今日から28日間、感謝できることを10個づつ書くというメソッドですが、

ちょうど今日は6月1日なので1日目のワークとしてぴったりです。

6月28日のブログで「ザ・マジック」の効果を発表しますね。乞うご期待!