実証!引き寄せ 〜外国人と結婚してハーフを産むまで〜

引き寄せを使って夢が叶うまでを実証するブログです

15日目

ザ・マジック15日目は「魔法で仲直りしましょう」

改善したいと思っている人間関係や破綻した人間関係に感謝するという実習ですが

これは私にとって、ちょっとチクリとするワークです。

なぜなら、とても仲良くしていた先輩が、ある日手のひらを変えたように私を避けるようになり、目さえ合わせてくれなくなったからです。

 

実害はないのですが、そこの会社を通り掛かるとなぜかかなりの高確率でその人と

ばったり会うことがあり、あからさまに嫌悪感のある態度を見せられるので・・・

この魔法の実習をするにはぴったりの題材なので、科学者になったつもりで実験してみようと思います(笑)