実証!引き寄せ 〜外国人と結婚してハーフを産むまで〜

引き寄せを使って夢が叶うまでを実証するブログです

16日目

ザ・マジック16日目は「健康の魔法と奇跡」です

おかげさまで私は健康に関しては人一番恵まれており、なんの心配もありません。

ダイエットも一度もしたことないですが、時々モデルや女優に間違えられる体型です。

(顔はおいとして・・・笑)

 

病気がちの人はいつも病気のことやツライことを話題にしているし

太っている人はいつも自分の身体のことを悪く言っている傾向があるけれど

私の場合は、自分の健康や身体のことに関して一度も悪く言ったことがないし

不安になったこともゼロでいつも健康でありがたいと思っているからだと思います。

健康に関しては完璧に引き寄せができているので、これをお金や仕事、人間関係にただ応用すればいいだけの話なのですが・・・