実証!引き寄せ 〜外国人と結婚してハーフを産むまで〜

引き寄せを使って夢が叶うまでを実証するブログです

3日目 〜いい気分〜

・ワクワクする気持ち

・ホッとすること

・楽しい気持ち

などなど、こういった感情が次の現実を創るから、「いい気分」でいることが

波動を上げるイチバンの方法といわれています。

 

いつも明るい気持ち、いい気分でいますか?

 

最近、とてもいい気分になった出来事があるので紹介します。

テレビで、とある芸術家が紹介されてたのですが、その作品を見た瞬間

目を奪われてしまい、画面に釘付けになってしまいました。

そのうち、涙がどんどんあふれてきて筋になって流れていくので自分で驚きました。

 

悲しい作品ではなく、むしろポップで楽しい抽象作品なので、どう考えても

泣く要素ゼロなんですが、不意にギュッと心を掴まれたので汁が目から出てきた、

という感じでとっさに涙が出てきちゃったんですね、たぶん(笑)。

 

便利な言葉で片付けるのなら「感動して泣いた」ということでしょうが

じわじわ〜と温かくなるものを感じながら、雨上がりのようなスッキリとした気分に

なったのでした。

 

 さて今日も「ザ・マジック」の3日目のワーク、

感謝を10個書き出すことと、感謝したい3人の顔写真にありがとうと言ってみます。