実証!引き寄せ 〜外国人と結婚してハーフを産むまで〜

引き寄せを使って夢が叶うまでを実証するブログです

5日目 〜変化、キター!〜

こ、これは変化と言っていいのだろうか・・・

なんと!突然、フランスに行く仕事の打診が入ってきました。

 

ちょっとこれにはびっくり!!

フランスに連れてって欲しいとは言ってないし、もちろんそんな営業活動もしてないし

勝手にふってわいてきた話です(笑)引き寄せ、恐るべし!

もしやこのフランス行きがきっかけで旦那様と出会っちゃうのかしら??

 

まだ打診なので必ずしも決定ではないですが

自分がそうなると一番信じている未来にパラレルワールドが繋がるらしいので

「フランスに行くことができました。ありがとうございます」と

アファメーションします。

 

「ザ・マジック」5日目はお金に関するワーク。

『これまでの人生で私に与えられたすべてのお金に感謝します』とふせんに書いて1,000円札に貼って机の前に飾りました。