実証!引き寄せ 〜外国人と結婚してハーフを産むまで〜

引き寄せを使って夢が叶うまでを実証するブログです

6日目 〜ゴールイメージ〜

2020年7月24日。

眩しいほどに晴れ渡った青い青い空

もくもくとわいた、白くて大きな入道雲とのコントラストが美しい

まさに絵に描いたような夏の日。

 

今日は記念すべき東京オリンピックの開会式。

テレビを見る私の左には外国人の夫が、そして私の腕の中にはすやすやと眠る赤ちゃん。

さっきから、「可愛いねぇ、ちっちゃくて可愛いねぇ」と言っているのは昨日から遊びに来ている私の母親だ。

 

2018年の6月の誓いがあったから私は今ここに存在している・・・

 

と、いうのが私のゴールイメージです。イメージをすることでこっちのタイムライン?

パラレルワールド?に繋がることを信じて(笑)

 

さて「ザ・マジック」6日目は『魔法のような仕事』。

仕事が楽しいこと、報酬のおかげで家賃が払えること、食事ができること、

パソコンのおかげで仕事がとてもスムーズにできること、メールや電話のおかげで

離れているクライアントと打ち合わせができること  などなど

感謝することをたくさん探し出すワークなのですが、やってみると感謝すべきことが

たくさんあることに気付かされます。