実証!引き寄せ 〜外国人と結婚してハーフを産むまで〜

引き寄せを使って夢が叶うまでを実証するブログです

13日目

ザ・マジック13日目は「全ての願いを叶えましょう」

 

今欲しい10個の願望を既に実現したようにリストにする実習です。

①外国人と結婚できました ありがとう、ありがとう、ありがとう!

②ハーフの赤ちゃんが生まれました ありがとう、ありがとう、ありがとう!

③都内のマンションに引越しできました ありがとう、ありがとう、ありがとう!

④私の作品が高評価を受け話題になりました ありがとう、ありがとう、ありがとう!

⑤新しいクライアントから仕事が来ました ありがとう、ありがとう、ありがとう!

⑥海外に行く仕事が来ました ありがとう、ありがとう、ありがとう!

⑦売上が倍になりました ありがとう、ありがとう、ありがとう!

⑧幅広く活躍できるようになりました ありがとう、ありがとう、ありがとう!

⑨朝4:30起きが習慣になりました ありがとう、ありがとう、ありがとう!

⑩周りが大好きな人でいっぱいになりました ありがとう、ありがとう、ありがとう!