実証!引き寄せ 〜外国人と結婚してハーフを産むまで〜

引き寄せを使って夢が叶うまでを実証するブログです

7日目

「ザ・マジック」の28日間ワークも7日目に突入です。

28日間、毎日やれば習慣になるようですが、このくらいの時期が一番挫折しやすい時なので、意識して続けてゆきたいと思います。

感謝のワークは朝起きてすぐやるのがベストなのに、夕方とか夜寝る前にやってしまってます・・・ これはいかんですね(笑)

 

さて、話は変わりますが「真実はひとつ。解釈は無限」という言葉を知っていますか?どんな物事もよく探せばプラス面もマイナス面もあるということです。

「ザ・マジック」7日目はまさにそんなワークで否定的な状況の中から感謝できることを10個書き出すというものです。

 

お題:結婚していないことについて感謝できること

① 好きな仕事を続けられることに心から感謝します

② 自分のやりたいことにお金を使えることに心から感謝します

③ 自分のやりたいことに時間をめいっぱい使える事に感謝します

④ 人に依存せず、経済的自立ができていることに感謝します

⑤ 夫や子供のために「やりたいことをあきらめなくて良い」ことに感謝します

⑥ 好きな時に海外に行けることに感謝します

⑦ 日々、多くの人と関われて出会いが多いことに感謝します

⑧ 縛られることなく、自由でいられることに感謝します

⑨ 集中して勉強できることに感謝します

⑩ この先、すばらしいパートナーに出会えることに感謝します